2010年6月24日木曜日

ホストファミリーが決まりました

Ms. Meli さんだそうです。73歳。おばあちゃんですね。
Ms.ってことは独身なんかな。
職業、ジャーナリストと書いてますが73歳で・・・?

同居人は77歳の Andre さん男性。
Meliさんとの関係は Friend とありますが、どういうことなんやろう。

あと猫が3匹だそうな。

なんか、まったりした暮らしを送れそうです。

住所も載ってたので Googleマップ+航空写真で見てみましたが、いかにもアメリカの住宅地という感じ。
ホームアローンに出てくるあの感じです。
残念ながらストリートビューは無かった。


・・・おっと!
いまMeliさんの名前で検索したら、facebookにおった!
けっこう活発な人なんかな。
Meliさんが書いた新聞の記事みたいのも出てきたので、ほんとに新聞記者みたいです。

ふーん。

あ、何かおみやげ買わな。

0 件のコメント:

コメントを投稿