2010年6月19日土曜日

スーツケース買いました


先週末に買ったのですがお店には欲しいサイズのが無かったのでメーカーから直送してもらうことにしてて、今日届きました。

買ったのは これ のサイズ違いのやつ。
写真ではわりと小さく見えますが実際はけっこうでかいです。
85リットル。

このスーツケースの特徴はなんといってもこれ↓


この、いわゆるキャッチロック的な留め具がカッコイイ!

あと、外装は黒なのに中を開けると鮮やかな赤色。これもシブイ。


ほぼ一目惚れでこれにしました。

ただ、なんせデカイ。
今ははっきり言って邪魔です。
これをどかさないと部屋から出れません。
こんなん今後使う機会あるんだろうか?

あとちなみに、これが入っていたダンボールがこちら。


当たり前ですが、これは、もっとデカイ。
これをどかさないと寝れません。

すごくジャマーだなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿