2010年8月4日水曜日

帰国しました


先週の水曜日に無事帰国しました。
写真はたぶんアラスカの上空か何か。

後半はまったくブログ更新できませんでしたが・・・
というのも、体力・気力的に持たなかったというのと、あと持ってったPCが、やっぱEeePCじゃパワー不足でサクッと作業ができなかったからです。

アメリカ研修は終わってしまいましたが、せっかくなので、これからしばらく色々思い出しつつ書いていこうと思います。

Twitter ではちょこちょこつぶやいてましたが、まあそちらもいずれまとめを作ろうと思います。

滞在中は毎週末どこかに行っていました。
一週目はワシントンDC、ここまではブログに書きましたが
二週目にクリーブランドとナイアガラの滝、
三週目にニューヨーク、
四週目は最後にピッツバーグを観光しました。

ピッツバーグからはわりとどこも近かったのでよかったです。

こう書くとなんか遊んでばかりいたように見えますが、ちゃんと学校には行ってました。
無欠席です。
四週目には修了テストがあって、それがプレゼンテーションの授業とかもあってけっこう大変でした。
これもまた詳しく書きます。

もうしばらくお付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿