2011年6月22日水曜日

通学バスからの風景、一挙大公開(右側編)

前回左側をやったので、今回は右側編です。
前回と言ってもだいぶ時間が開いてしまいましたが。

スタートは今回も Liberty Avenue のバス停から。
今回もまた同じ色のバスですね。






まずは街中から。



アムトラックはたしか鉄道の名前。京阪とか阪急みたいな。つまりここは駅。だったと思う。
日本のに慣れてるからかなんなのか、外からパッと見ただけでは何の店や施設なのか分からない建物が多いです。そんなに派手でもないし、人が多いわけでもないし。




これは会社かな?








工場みたいなのがいっぱいあります。













ウェンディーズ!




川を渡ります。川の名前は忘れた。

川を渡って、丘の方へ。山というほどのものでもないので、丘なんだと思います。




















なんか怪しい店。







ピザハットの看板ありますね。






セブンイレブン!コンビニはやっぱセブンイレブンが多かった気がする。















Bankって書いてあるから銀行なんでしょう。看板なかったらほんと分からないですね。
ちなみにアルゲーニーってのはこの地方の名前だったはず。







サブウェイあります。








このへんからもう広い住宅地。







なんか地面に小さい旗みたいなのがいっぱい立ってるんですが何なのか結局分からなかった。





どうも墓地みたいです。このへん。












分かれ道の目印の GetGo。




このへん、なんか裕福な家って感じがしたなー。木植えてたし。
もうすぐ降車です。



家の最寄のバス停、ラマートンドライブで降車。手前はムスタファ君。奥は知らないおじさん。





以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿