2010年5月30日日曜日

デジカメ買いました

早速というかついにというか、デジカメ買いました。
今まで写真は携帯ですませてきましたが、さすがに今回は欲しいなと。

買ったのは Canon IXY DIGITAL 930 IS というやつです。
血迷ってブラウンにしました。
最新機種ではないですが、まあそんな変わらんだろうということで。


梅田のヨドバシカメラで買ったのですが、ただ、今アマゾンを見てみると、アマゾンのほうが、安かった・・・!

アメリカ出発前に幾らかドルに換金して持っていくつもりなのですが、もしかしてこういうことがあるなら、今のうちに換えておいたほうがよかったりするんだろうか。

為替のことはほとんど分からないので先を読んだりできません。
ていうか換えかたが分かりません。
出発直前にすごいドル高になったら嫌やな・・・。

カメラのほうは、まだ部屋の中でしか試し撮りできてませんが、操作性はまあ良さそう。
週末に昼間の外の写真とか撮ってみます。

現地でWEBにアップできる環境も整えておきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿